こんにちは。日光市でいちごを作ってる「0から農業」です。もう今年も終わりなのですね。驚きです。農業 season 2 、いちご農園を始めてもう2年も過ぎてしまった。早い!
さて、遅れてしまいましたが、先日は「0フェス」にご参加ご来場ありがとうございました。1000人以上の人たちが、私たちの母校である大沢小学校に集まり、皆でワイワイと過ごしました。
「農家さんに感謝を伝えたい」「俺たちを育ててくれた地元にありがとうを言いたい」そんな気持ちから始めた「0からマルシェ」が三年目の今回は「0からマルシェ」に生まれ変わりました!

0からマルシェに「ゼロワン」現る(笑)


先ずはご協賛、ご協力いただきました団体様、企業様、個人の皆さま、心から御礼申し上げます。毎回わがままを聞いていただき、ありがとうございます。
お陰様で今回も盛大にイベントを開催することが出来ました。


色とりどりのお店に、演奏会に歌に踊りにマジックなどなど、楽しい一日があっという間に終わってしまいました。
太陽の光がさんさんと大地に降り注いで、農家さんが丹精込めて野菜や果物を作ってくれて、それが様々な形になって私たちの前に。
どうしたら感謝を伝えらるんだろうってずっと考えていたけど、「おいしい」って笑顔を見せるのが一番なのかもしれない。
そう思うようになりました。

こんな笑顔が見られるならば、がんばっちゃうよ、俺たち。
というわけで、来年も必ず開催します。毎回パワーアップしてますが、来年は・・・・ワクワクしながら正月迎えます!!